『フライングタイガー コペンハーゲン』購入品まとめ

北欧のデザインやインテリアがたまらなく好きな私。

この週末は土曜日に「IKEA」、日曜日に「フライングタイガー」にお買い物。
北欧に浸る週末にしました。

今日はひとまず、フライングタイガーで購入したものを紹介したいと思います。

プランタン銀座 地下1階の「フライングタイガー」

東京は表参道や渋谷にもお店がありますが、他の用事もあったので今回は銀座に。

駅からすぐ、「プランタン銀座」の地下1階にあります。

f:id:yukimi1925:20160904223010j:plain

 

ラッキー!期間限定のアウトレット開催中

特に何も調べずに行ったのですが、運良く期間限定のセール中でした。

お店の4分の1ぐらいのスペースがセール品だったと思います。

 

f:id:yukimi1925:20160904231527j:plain

ナチュラルなポスターは飽きがこない可愛さ

f:id:yukimi1925:20160904231909j:plain

f:id:yukimi1925:20160904231924j:plain

 

ずっとトイレのスペースに貼るポスターが欲しいと思っていたのですが、

今回とっても可愛いポスターを見つけたので迷わず購入。

DILLが入っているところが北欧好きにはたまらない!

300円で購入しました。

 

定番の青缶クッキー

 

f:id:yukimi1925:20160904231938j:plain

 

定番中の定番、缶入りクッキー。

この可愛い缶が目当てで購入する方も多いのでは。

コーヒーやミルクに合うバタークッキーがたくさん入っています。

毎日少しずつ食べよっと。

 

大きめの封筒は何かと便利

 

f:id:yukimi1925:20160904231954j:plain

 

何かと便利な封筒は、アウトレットで100円でした。

この大きめサイズが嬉しいんですよね。

写真やポストカードをプレゼントする時にぴったりの大きさです。

 

イデア光るソープディッシュ

f:id:yukimi1925:20160904232201j:plain

 

こちらはなんとソープディッシュ。石鹸置きをこんな風にデザインするなんて!

りんごの香りがする石鹸はパラペンフリーです。

 

f:id:yukimi1925:20160904232234j:plain

 

置くとこんな感じ。

 

使うのがもったいない可愛さのメモパッド

f:id:yukimi1925:20160904232250j:plain

 

セールで100円だったお家型のメモ。

1枚ずつペリペリ剥がして使います。

窓のところはちゃんと穴が開いてて、これも可愛すぎる!

 

f:id:yukimi1925:20160904232619j:plain

 

他の色も。ビビットカラーが素敵です。

もう1つくらい買っておけばよかったかも。

 

癒し系オーナメントは買わずにいられない

f:id:yukimi1925:20160904232646j:plain

 

オーナメントのお人形。この表情にやられて購入。

部屋のドアノブにかけました。

 

このフォントが、いいんですよね

f:id:yukimi1925:20160904232705j:plain

 

持ち帰り用のバッグはこちらを。

フライングタイガーのバッグは次々新しいデザインが出たり、店舗によってデザインが違ったり、ついつい欲しくなっちゃいますよね。

私はここのフォントが大好きなので、こんな感じに文字が多めに入っているものを選びがちです。

 

気軽に北欧を取り入れよう!

f:id:yukimi1925:20160904232844j:plain

 

毎月新しい商品が入るフライングタイガー。

久しぶりに行ってみると、新しい発見があってすごく楽しかったです!

北欧デザインを気軽にインテリアに取り入れたい方は、ぜひ行ってみてくださいね。